
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Top固定

やってますSoundRuinします。


2012y06m26d_224125045.jpg
Topページが長いと面倒なので追記に書きます。

※2012/09/27更新※

続きを読む

2037-11-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop


することないので一時ブログ休憩するかも??
2012-10-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

盾完成

2012y10m11d_020254935.jpg

李でこれ以上の盾もってる人はきっといないでしょう・・・
居ない事を祈る・・・

今日一人俺に宣戦布告してきた斬がいるけども。
李なら負ける気がしないっていうか
まあ俺に刺激をくれる人はきっと現れないだろう。と思ってる。
逆にいるとしたら早く会ってみたいな。
李の斬活性化運動!!
2012-10-11 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

PhantomKuman200レベル

まず昨日の夜中の話。
2012y10m07d_010056167.jpg

夜中の2時くらいにこんな話で盛り上がってました。
2012y10m07d_010147865.jpg
真ん中二人の会話な!!

狩り大好きコンビの会話はなんといいますか。
気持ち悪いです。

2012y10m07d_221428669.jpg

これで全部じゃないですけど加工めんどいんで
見える範囲の人ら。がんばってくださいねーーーーー。




話は変わります。今日のメインディッシュ!

PhantomKumanが200レベになりましたー!!

そんなの知ってるって?
ってことなんでー!
知らない事も書いちゃいますよ?

PhantomKuman:200レベいくでええええええええええ

俺:くまんLevelUPと200レベなりました!のssはとって送ってな

PhantomKuman:ok!!!!!!!!

(おっ、ついにきたか・・・・。200レベなるの俺しかしらないからな!うしし)

2012y10m07d_214658542.jpg

緊張の一瞬!!!!
速攻で準備!!!!!!
この時の俺は光より早かったような気がする(気がするだけである)

おっと!??!?!?!?!?!?
あせりすぎてPhantomKumanの2pcで愛用している
HOLYxKUMACHIが死んでいるではないか!!!!!!!!

すかさずssとろうと思った・・・
でもまだ200なってないし。。
焦る俺。高鳴る鼓動・・・
間に合うか間に合わないか。

でもここでssとらないとブログ面白くかけないぞ!?!??!?!

ってことで2012y10m07d_214750292.jpg

くまんさん・・・200レベルになる瞬間聖の事忘れてたんだね。
聖はどうでもよかったんだね。

2012y10m07d_222023561.jpg

聖さん飽きれてるよ。
下半身消えていってるよ。

そしてssとったと同時に

2012y10m07d_221939305.jpg

2012y10m07d_221912432.jpg

いやあ。おめでたいっすわまじで。
くまんくんこれで何体目の200レベですかね。まじで怖い。


ここで思い出してほしい。
俺:くまんLevelUPと200レベなりました!のssはとって送ってな
彼は期待に答えたのだが、皆さんわかりました?
もう一度ssはりますね

2012y10m07d_221939305.jpg

わかります?
みてください。レッドパンダを。

上手じゃない?

彼は期待を裏切らない男だった。


だがしかし期待を裏切らないのはこれだけじゃなかった。
彼は相当俺のブログに乗りたいようだ。。

2012y10m07d_220808208.jpg


どあほ!!!!!!何枚とっとるんじゃ!!!!!

って思っておそるおそる全部の中身を見た。

2012y10m07d_222127979.jpg

チャット覧がくっそ邪魔だけど
死ぬ前と死んだ後のssをなぜか撮って
そしてなぜか俺に送ってくれたのだ。

もう一度いおう
チャット覧が相当邪魔。

ってか君・・・何やってんの・・・・wwwww

あかねさんといい
くまんといい
ちぱさんといい
うちのギルはくそ面白い馬鹿がたくさんいます。


ゆなっち:くまさんは一番おっさんオーラでてる
PhantomKuman:おっさんオーラ・・・

次は誰が200なるのか楽しみです!
皆さまもがんばりましょうねー!


追記でコメ返

続きを読む

2012-10-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

この前の記事に書いた人。
仮引退とかほざいてたけど
こんなに早く復活するとは思ってもなかった。
何日仮引退したんだよ。
周りを心配させただけ。
だめ。やだ。とでもいってほしかったのかよ。

結局周りの気を惹いただけでしたー。

2012y10m07d_002021214.jpg





2012y10m04d_230720758.jpg

廃人の集い。
わからない人いると思うけど髪赤いメデューサみたいなのが俺ね!

2012y10m02d_203856890.jpg

富士さんでいいのかこれ
こういう山って富士山って思ってしまうのは僕だけでしょうか。
この青に白の山=富士山 っていうのが頭に浮かぶ。

追記でギルドの事書きます。
みなくてもいい人はみなくてもいーっすよ☆

続きを読む

2012-10-07 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

SoundRuin

Author:SoundRuin
ギルド:低火力

斬:200Lv    SoundRuin
バトメ:188Lv  PinkyCoooL
投:174Lv    Rorzy

ログイン状態

カテゴリ

LinK

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
